FC2ブログ


   k2なブログ
   バイク中心な独り言のページです。
   ・ 管理人紹介?
   ・ Blog Top
   ・ RSS1.0
   ・ ホームページ(FC2)
   ・ ホームページ(JCOM)
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

 半年振りにお酒を飲んでみた
酒に弱い私は、酔って気持ちよくなりません。
逆立ちしている気分になり、苦しいだけでしたが、会社の先輩に呼んでいただいたダーツショップ?でお酒に挑戦してみました。
HI390509.jpg
HI390508.jpg

青色LEDを装飾にしているお店は結構ありますが、赤色というのもアヤシイ雰囲気が出て面白いものですね。
自宅をこの色にしたいとは思いませんが・・・。

初ダーツは見事に外し、先を折りました!
4・5回目からは刺さるようになり、だんだんと楽しくなってきました。

少しお酒を飲みながら、初ジェンガに挑戦。
HI390511.jpg
どうやら積み方を間違えたみたいです。

HI390512.jpg
結構崩れないものですね。この後も続きましたが、崩れた際にグラスを割る危険があるので、ゆっくりと解体しました・・・。

ビール瓶1本をゆっくり飲みながら、店内の快適な温度と雰囲気に、初めて酔いました。
飲み方次第で楽しいものですね~。居酒屋には行きたいと思いませんが、ゆっくりと楽しみながらお酒を口にするのははまりそうです。
スポンサーサイト



未分類 | 固定リンク | レス:4
(2008/10/25(土) 09:02)

 バイクでお出かけ。
HI390502.jpg
BMWに乗っている上司と2人で出かけてみました。(私の仕事トラブル解消ツーリング・・)
秩父の奥武蔵グリーンライン~299~462~定峰~都幾川~と軽く回ってきました。

定峰では沢山のバイクに出会いました。
私はFORZAで一般道を流すときは、MTモードでギアを上げて3000回転で走り続けるのが気持ちよく感じています。
免許取立ての頃は、4気筒カムギアトレインのエンジンが魅力でしたが、最近はエンジン回転を上げずにゆったりと走れる乗り物が魅力に感じています。

奥武蔵で出会ったハーレー乗りの若い男性もゆっくりと走りを楽しんでいました。
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/sportster/xl1200r.html
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/sportster/xl883r.html
キャストホイールのハーレーも魅力ですね。
純正だととても静かなんですね(笑

ドゥービル700は低速トルクもりもりというエンジンでは無さそうですし、
部品が安定供給されれば、パシフィックコーストがベストなのですが・・・。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

バイク(Forza) | 固定リンク | レス:0
(2008/10/19(日) 09:03)

copyright © 2005 k2なブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア