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前回よりベルト交換後15000km程度走行したので、ベルト交換をしてみました。
ウェイトローラーは6000km程度ですが、ついでですので交換。
ウェイトローラーはデイトナ製のリード110用を使用していましたが、少し磨耗している程度。
まだまだ使える状態でした。

ベルトはエンジン側の変速時に押す側が痛みが進んでいる感じでした。
ゴム素材と繊維素材の間が割れ気味な部分が多く、この状態になると痛みの進行も早まりそうです。
メーカーは2万キロの交換サイクルをしているようですが、停発進の多い人、二人乗りの多い人は15000km程度で交換した方がよさそうです。
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バイク(AirBlade) | 固定リンク | レス:3
(2012/03/18(日) 13:56)

 AirBladeオイル交換
走行距離も25000kmを超えました。
前回交換より3700km走行でオイル交換をしました。
1000kmでも相当に黒くなるエアブレードのオイル。
やはり相当に真っ黒でした・・・。

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ストレーナーは前回のオイル交換では外していないので、今回は外してみましたが、何も異物はありませんでした。
加速時に多少ノッキング音がする事があるので、エアクリーナーを分解してみたところ、パッキンのゴムが縮んで痛んできたのか隙間があるみたいで、洗車した水がキャブ側の部屋に少し入っている状態でした・・・。
組みなおし、ついでにYAMAHAのキャブクリーナーを吸わせて洗浄してみたところ、現在はノッキング音はしなくなりました。

今後も順調に走ってもらいたいものです。
バイク(AirBlade) | 固定リンク | レス:0
(2012/03/13(火) 09:56)

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